読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分らしさ

今日も 幾つかある ウォーキングコースの一つに出掛けました

街中を外れると 田園のような 景色が 少しだけあります

 

いつも通らない時間帯に 敢えて 気分転換に 通ってみました

そこには 川に向かって トランペットを演習している青年がいました

 

マンガ見たいですね

この時間 いつも居るのかわかりません

 

ですが 畑作業をしている農家の方は 何も無かったかの様に 作業しています

 

少し不思議な光景でした

私は 小さな時に トランペットを吹いていたので 彼のレベルが 決して 上級ではないことを 音色を聞いてわかりました

私が後を通ったとき 赤トンボの練習をしているのが わかりました

隣には ここまで乗ってきた自転車と 自転車に立て掛けた 楽器のケース

 

 

何の恥じらいもなく 一生懸命 練習している彼を見て 自分らしさって何かな?と自分の事を考えました

 

答えは いずれ 自分の中に見つかるでしょう

 

 


[MV] 僕はMusic / CHAGE and ASKA