カミングアウト


ASKA - アンジー(ANJI)~帰宅【FHD 5.1ch ハイレゾ】

 

 

今、ハッキリと言えます

私は ASKAさんが 好き

ただ、それだけ

 

 

音楽を聞かなくなったのは 心が疲れてたから

ASKAさんの事案とは関係ない

事案の起きる数年前からなので

 

ただ  私が ASKAさんの過去の発言を発信することで   やっぱりあのときから、怪しい妄想=薬に結び付いたニュースに使われたくないとの想いはありました

 

 

だって マリア様に会ったって昔から言ってたよ? 何人が理解しますか?

私はわかる

 

無駄な会話はしない

ただ信じる人を信じるだけ