繋がる

f:id:conditional_love:20170416191000j:plain

一週間振りの日曜日。当たり前ですね。

今日は、習慣になっているウォーキングに、13kmほど歩くのが、いつものコース。

今年一番の強い日差しを感じながら、汗ばむ程度の暑さのなか、見上げた空には、写真の太陽。

 

何故か、ホッとしました。少しですが、繋がっている事を感じることが出来たからです。

眩しい太陽に手をかざすと、しっかりと温かさを掌に感じました。

空からのエネルギーですね。太陽光だけではない エネルギーも 降り注いでいるのでしょう

 

 

私は、とある歌手のファンでした

ですが、暫く離れていたんですね。目立った事件があったので。

 

その後、ブログで、様々な事を教えられました。過去世という言葉も、この歌手のブログで知りました。

 

私は、読書が趣味なので、過去世に関して、何か書かれた本がないか、探してみました。

 

その後、ある本に出会います。

 

そして、ブログからは、とても素敵なブログを書かれている方にたどり着きます。

 

こうした、繋がりは、今までも 経験がありました。

困ったとき 答えは いつも すぐ近くに 隠れていました。

 

この先、 どんな展開が待っているのか 

日々の選択で 引き寄せたいと思います。

 

 

 

今日は、とても気持ちのいい ウォーキングだったのですが 一つだけ 残念な事がありました

 

今、日本では、神社を狙った 悪質な行為が行われています

具体的には 油を本殿や鳥居にかけるのです

洗っても 落ちません

先日は 明治神宮でも 被害が確認され それ以外の 世界遺産レベルの 神社仏閣が被害にあっています

 

 

私のウォーキングコースに、小さな小さな神社が、有ります。

毎回、通り道なので、手を合わせていました

 

今日 大量の油と思われる痕がついているのを この目で見ました

身近に起きた この事実に 衝撃を受けました

 

 

誰が 何故 そんな事を

 

そして、これがニュースになっていないことに

小さな神社は無視されるのかと、言葉にならない苛立ちがあります

 

この事実が 自分のなかで 上手く消化出来ない  納得が出来ない

それでも  私がマイナスの波動を出さないよう 心を落ち着けたいと思います